チャットボットによる双方向・リアルタイムな事故対応サービス開始 損保ジャパン日本興亜 1枚目の写真(全2枚)
《画像:損害保険ジャパン日本興亜》<チャットボット画面のサンプル

編集部おすすめのニュース

  • セゾン自動車火災、LINEを活用した「おくるま撮影サポート」サービスを開始 画像 セゾン自動車火災、LINEを活用した「おくるま撮影サポート」サービスを開始
  • akippa、最大1万人に「ケガ安心保険」を無償提供 LINEほけん新サービスを活用 画像 akippa、最大1万人に「ケガ安心保険」を無償提供 LINEほけん新サービスを活用
  • LINE活用のロードサービス、三井住友海上とあいおいニッセイ同和損保が開始 画像 LINE活用のロードサービス、三井住友海上とあいおいニッセイ同和損保が開始