自動運転車のトラブル解決を遠隔で支援 損保ジャパン日本興亜が実証実験 5枚目の写真・画像

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損保ジャパン日本興亜が実施した「自動運転時代を見据えた新ビジネスモデルの実証」
損保ジャパン日本興亜が実施した「自動運転時代を見据えた新ビジネスモデルの実証」
「自動運転車両がトラブルで緊急停止」との想定
「自動運転車両がトラブルで緊急停止」との想定
コネクテッドサポートセンターから乗客にケガの有無を含む、状況確認の連絡
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コネクテッドサポートセンターが代車を手配して乗客を迎えに
コネクテッドサポートセンターが代車を手配して乗客を迎えに
トラブルを起こした自動運転車両は手配したレッカー車に
トラブルを起こした自動運転車両は手配したレッカー車に
損保ジャパン日本興亜が2018年9月に接地した「コネクテッドサポートセンター」
損保ジャパン日本興亜が2018年9月に接地した「コネクテッドサポートセンター」
コネクテッドサポートセンターでは見守りから遠隔操作、トラブル対応までを担う
コネクテッドサポートセンターでは見守りから遠隔操作、トラブル対応までを担う
今回の実証実験の全体像
今回の実証実験の全体像
実証実験は自動運転車両の運行管理を行う「自動運転見守りセンター」との連携で進められた
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