どれを選ぶ? カスタマイズ ジムニー 一挙公開…大阪オートメッセ2020 15枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
モトレージの制作したジムニーはオリジナルのルーフボックスやスポーツグリルを取り付けたスタイリングが特徴。
《PHOTO:土田康弘》 モトレージの制作したジムニーはオリジナルのルーフボックスやスポーツグリルを取り付けたスタイリングが特徴。
モトレージの制作したジムニーはオリジナルのルーフボックスやスポーツグリルを取り付けたスタイリングが特徴。
《PHOTO:土田康弘》 モトレージの制作したジムニーはオリジナルのルーフボックスやスポーツグリルを取り付けたスタイリングが特徴。
フロントスポーツグリル対応LJを装着したモトレージのデモカー。3インチアップのサスキットを組みフォルムを整える。
《PHOTO:土田康弘》 フロントスポーツグリル対応LJを装着したモトレージのデモカー。3インチアップのサスキットを組みフォルムを整える。
フロントスポーツグリル対応LJを装着したモトレージのデモカー。3インチアップのサスキットを組みフォルムを整える。
《PHOTO:土田康弘》 フロントスポーツグリル対応LJを装着したモトレージのデモカー。3インチアップのサスキットを組みフォルムを整える。
クライムマックスが出展したのはシャープな形状のフロントバンパーとグリルを備えたジムニー。オバフェンを備えたワイドなフォルム。
《PHOTO:土田康弘》 クライムマックスが出展したのはシャープな形状のフロントバンパーとグリルを備えたジムニー。オバフェンを備えたワイドなフォルム。
クライムマックスが出展したのはシャープな形状のフロントバンパーとグリルを備えたジムニー。オバフェンを備えたワイドなフォルム。
《PHOTO:土田康弘》 クライムマックスが出展したのはシャープな形状のフロントバンパーとグリルを備えたジムニー。オバフェンを備えたワイドなフォルム。
フロントにウインチバンパーを備えたマスターピースのジムニー。足まわりにはタフドッグの80mmアップサスペンションを装備。
《PHOTO:土田康弘》 フロントにウインチバンパーを備えたマスターピースのジムニー。足まわりにはタフドッグの80mmアップサスペンションを装備。
フロントにウインチバンパーを備えたマスターピースのジムニー。足まわりにはタフドッグの80mmアップサスペンションを装備。
《PHOTO:土田康弘》 フロントにウインチバンパーを備えたマスターピースのジムニー。足まわりにはタフドッグの80mmアップサスペンションを装備。
クラシカルなフェイスまわりを作るシーエルリンクのジムニー。オリジナルフロントバンパーアッセンやグリルなどでフェイスチェンジ。
《PHOTO:土田康弘》 クラシカルなフェイスまわりを作るシーエルリンクのジムニー。オリジナルフロントバンパーアッセンやグリルなどでフェイスチェンジ。
クラシカルなフェイスまわりを作るシーエルリンクのジムニー。オリジナルフロントバンパーアッセンやグリルなどでフェイスチェンジ。
《PHOTO:土田康弘》 クラシカルなフェイスまわりを作るシーエルリンクのジムニー。オリジナルフロントバンパーアッセンやグリルなどでフェイスチェンジ。
PISTONウィッツのシエラはPISTONワークスBLSTEINの2インチアップキットを組み込んで登場。
《PHOTO:土田康弘》 PISTONウィッツのシエラはPISTONワークスBLSTEINの2インチアップキットを組み込んで登場。
PISTONウィッツのシエラはPISTONワークスBLSTEINの2インチアップキットを組み込んで登場。
《PHOTO:土田康弘》 PISTONウィッツのシエラはPISTONワークスBLSTEINの2インチアップキットを組み込んで登場。
JIMKEN TACのジムニーはSSグリルやJIMKENフロントバンパーでフェイスチェンジ。2インチアップのサスも組み込む。
《PHOTO:土田康弘》 JIMKEN TACのジムニーはSSグリルやJIMKENフロントバンパーでフェイスチェンジ。2インチアップのサスも組み込む。
JIMKEN TACのジムニーはSSグリルやJIMKENフロントバンパーでフェイスチェンジ。2インチアップのサスも組み込む。
《PHOTO:土田康弘》 JIMKEN TACのジムニーはSSグリルやJIMKENフロントバンパーでフェイスチェンジ。2インチアップのサスも組み込む。
4WD PROJECTのシエラはDanGan!!レーシンググリルを装備。エアロボンネットやフロントバンパーでもイメージを一新した。
《PHOTO:土田康弘》 4WD PROJECTのシエラはDanGan!!レーシンググリルを装備。エアロボンネットやフロントバンパーでもイメージを一新した。
4WD PROJECTのシエラはDanGan!!レーシンググリルを装備。エアロボンネットやフロントバンパーでもイメージを一新した。
《PHOTO:土田康弘》 4WD PROJECTのシエラはDanGan!!レーシンググリルを装備。エアロボンネットやフロントバンパーでもイメージを一新した。
アーネストのジムニーはSOLVEACE60サスペンションキットを装備。タイヤには225.75R16サイズを履きこなす。
《PHOTO:土田康弘》 アーネストのジムニーはSOLVEACE60サスペンションキットを装備。タイヤには225.75R16サイズを履きこなす。
アーネストのジムニーはSOLVEACE60サスペンションキットを装備。タイヤには225.75R16サイズを履きこなす。
《PHOTO:土田康弘》 アーネストのジムニーはSOLVEACE60サスペンションキットを装備。タイヤには225.75R16サイズを履きこなす。
ハイブリッジファーストのエヌズリミテッド・フィッシングマスターIRONMAN。HAMER4×4IRONのバンパー類を大挙装備した。
《PHOTO:土田康弘》 ハイブリッジファーストのエヌズリミテッド・フィッシングマスターIRONMAN。HAMER4×4IRONのバンパー類を大挙装備した。
ハイブリッジファーストのエヌズリミテッド・フィッシングマスターIRONMAN。HAMER4×4IRONのバンパー類を大挙装備した。
《PHOTO:土田康弘》 ハイブリッジファーストのエヌズリミテッド・フィッシングマスターIRONMAN。HAMER4×4IRONのバンパー類を大挙装備した。
ファイナルビーストのB17クラッシュシエラ。クラッシュバンパータイプ1が印象的。265サイズのタイヤ履きも迫力満点。
《PHOTO:土田康弘》 ファイナルビーストのB17クラッシュシエラ。クラッシュバンパータイプ1が印象的。265サイズのタイヤ履きも迫力満点。
ファイナルビーストのB17クラッシュシエラ。クラッシュバンパータイプ1が印象的。265サイズのタイヤ履きも迫力満点。
《PHOTO:土田康弘》 ファイナルビーストのB17クラッシュシエラ。クラッシュバンパータイプ1が印象的。265サイズのタイヤ履きも迫力満点。
ファイナルビーストのB17クラッシュターボ。クラッシュバンパータイプIIを用いたオフロードテイスト満点の一台。
《PHOTO:土田康弘》 ファイナルビーストのB17クラッシュターボ。クラッシュバンパータイプIIを用いたオフロードテイスト満点の一台。
ファイナルビーストのB17クラッシュターボ。クラッシュバンパータイプIIを用いたオフロードテイスト満点の一台。
《PHOTO:土田康弘》 ファイナルビーストのB17クラッシュターボ。クラッシュバンパータイプIIを用いたオフロードテイスト満点の一台。
三木スズキが出展したREDジムニーはダム土星のlittleDエアロキットを用いたディフェンダー風のモディファイモデル。
《PHOTO:土田康弘》 三木スズキが出展したREDジムニーはダム土星のlittleDエアロキットを用いたディフェンダー風のモディファイモデル。
三木スズキが出展したREDジムニーはダム土星のlittleDエアロキットを用いたディフェンダー風のモディファイモデル。
《PHOTO:土田康弘》 三木スズキが出展したREDジムニーはダム土星のlittleDエアロキットを用いたディフェンダー風のモディファイモデル。
MATサービスファクトリーが展示したシエラは前後にカラードバンパーを備え、ダクト付きのオバフェンを備える個性的カスタム。
《PHOTO:土田康弘》 MATサービスファクトリーが展示したシエラは前後にカラードバンパーを備え、ダクト付きのオバフェンを備える個性的カスタム。
MATサービスファクトリーが展示したシエラは前後にカラードバンパーを備え、ダクト付きのオバフェンを備える個性的カスタム。
《PHOTO:土田康弘》 MATサービスファクトリーが展示したシエラは前後にカラードバンパーを備え、ダクト付きのオバフェンを備える個性的カスタム。
オフロードサービスタニグチが展示したJB64アウトドアVer.。タニグチ製のフロントバンパーに加えショウワガレージのアルミルーフラックを装備した。
《PHOTO:土田康弘》 オフロードサービスタニグチが展示したJB64アウトドアVer.。タニグチ製のフロントバンパーに加えショウワガレージのアルミルーフラックを装備した。
オフロードサービスタニグチが展示したJB64アウトドアVer.。タニグチ製のフロントバンパーに加えショウワガレージのアルミルーフラックを装備した。
《PHOTO:土田康弘》 オフロードサービスタニグチが展示したJB64アウトドアVer.。タニグチ製のフロントバンパーに加えショウワガレージのアルミルーフラックを装備した。
シエラのシートをデニム素材で彩る内装パーツを提案したM.I.C。
《PHOTO:土田康弘》 シエラのシートをデニム素材で彩る内装パーツを提案したM.I.C。
シエラのシートをデニム素材で彩る内装パーツを提案したM.I.C。
《PHOTO:土田康弘》 シエラのシートをデニム素材で彩る内装パーツを提案したM.I.C。
リバティーウォークが展示したLB☆nation G-mini。Gを思わせるフルコンプリートカーとして用意された。
《PHOTO:土田康弘》 リバティーウォークが展示したLB☆nation G-mini。Gを思わせるフルコンプリートカーとして用意された。
リバティーウォークが展示したLB☆nation G-mini。Gを思わせるフルコンプリートカーとして用意された。
《PHOTO:土田康弘》 リバティーウォークが展示したLB☆nation G-mini。Gを思わせるフルコンプリートカーとして用意された。
リバティーウォークのボディキットを使ってGクラス風に仕上げたスフィアライトのシエラ。
《PHOTO:土田康弘》 リバティーウォークのボディキットを使ってGクラス風に仕上げたスフィアライトのシエラ。
リバティーウォークのボディキットを使ってGクラス風に仕上げたスフィアライトのシエラ。
《PHOTO:土田康弘》 リバティーウォークのボディキットを使ってGクラス風に仕上げたスフィアライトのシエラ。
AERO OVERのジムニーはAERO OVER G62ボディキットを用いてGクラス風のデザインを再現する。
《PHOTO:土田康弘》 AERO OVERのジムニーはAERO OVER G62ボディキットを用いてGクラス風のデザインを再現する。
AERO OVERのジムニーはAERO OVER G62ボディキットを用いてGクラス風のデザインを再現する。
《PHOTO:土田康弘》 AERO OVERのジムニーはAERO OVER G62ボディキットを用いてGクラス風のデザインを再現する。
旧型ジムニー(JB23)をベースにしてCLS UPのフロントバンパーなどを組み込んだCLS。グリル形状も印象的。
《PHOTO:土田康弘》 旧型ジムニー(JB23)をベースにしてCLS UPのフロントバンパーなどを組み込んだCLS。グリル形状も印象的。
旧型ジムニー(JB23)をベースにしてCLS UPのフロントバンパーなどを組み込んだCLS。グリル形状も印象的。
《PHOTO:土田康弘》 旧型ジムニー(JB23)をベースにしてCLS UPのフロントバンパーなどを組み込んだCLS。グリル形状も印象的。
スズキもメーカーとしてSIERRA MARINE STYLEを展示。ロッドケースなどを備えたアウトドア仕様を提案した。
《PHOTO:土田康弘》 スズキもメーカーとしてSIERRA MARINE STYLEを展示。ロッドケースなどを備えたアウトドア仕様を提案した。
スズキもメーカーとしてSIERRA MARINE STYLEを展示。ロッドケースなどを備えたアウトドア仕様を提案した。
《PHOTO:土田康弘》 スズキもメーカーとしてSIERRA MARINE STYLEを展示。ロッドケースなどを備えたアウトドア仕様を提案した。
実はこのクルマはパジェロミニをベースにしたリアルスピードが手がけたカスタム車両。角目4灯などを備えたデザインが個性的。
《PHOTO:土田康弘》 実はこのクルマはパジェロミニをベースにしたリアルスピードが手がけたカスタム車両。角目4灯などを備えたデザインが個性的。
実はこのクルマはパジェロミニをベースにしたリアルスピードが手がけたカスタム車両。角目4灯などを備えたデザインが個性的。
《PHOTO:土田康弘》 実はこのクルマはパジェロミニをベースにしたリアルスピードが手がけたカスタム車両。角目4灯などを備えたデザインが個性的。
オートルビーズが製作したGood old jimny。クラシック22スタイルグリルや22用のルーフキャリアを現行ジムニーに装着。
《PHOTO:土田康弘》 オートルビーズが製作したGood old jimny。クラシック22スタイルグリルや22用のルーフキャリアを現行ジムニーに装着。
オートルビーズが製作したGood old jimny。クラシック22スタイルグリルや22用のルーフキャリアを現行ジムニーに装着。
《PHOTO:土田康弘》 オートルビーズが製作したGood old jimny。クラシック22スタイルグリルや22用のルーフキャリアを現行ジムニーに装着。
スズキコンプリートが出展したシエラ。ウインチ付きのアイアンバンパーやヴィンテージグリルを装備。カラーリングもレトロ。
《PHOTO:土田康弘》 スズキコンプリートが出展したシエラ。ウインチ付きのアイアンバンパーやヴィンテージグリルを装備。カラーリングもレトロ。
スズキコンプリートが出展したシエラ。ウインチ付きのアイアンバンパーやヴィンテージグリルを装備。カラーリングもレトロ。
《PHOTO:土田康弘》 スズキコンプリートが出展したシエラ。ウインチ付きのアイアンバンパーやヴィンテージグリルを装備。カラーリングもレトロ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集