サポカー限定免許導入、若者だけでなく高齢者も賛同 6枚目の写真・画像

自動車 社会 行政
(イメージ)
《イラストAC》 (イメージ)
高齢者になった際、サポカー限定の免許に変更したいと思うか
《グラフ:Wizleap》 高齢者になった際、サポカー限定の免許に変更したいと思うか
意識調査の回答者情報
《グラフ:Wizleap》 意識調査の回答者情報
一定年齢で全員免許を返納するという制度案をどう思うか
《グラフ:Wizleap》 一定年齢で全員免許を返納するという制度案をどう思うか
高齢者の免許更新の条件を厳しくする制度案をどう思うか
《グラフ:Wizleap》 高齢者の免許更新の条件を厳しくする制度案をどう思うか
「サポカー」を知っているか
《グラフ:Wizleap》 「サポカー」を知っているか
高齢者になった際、サポカー限定の免許に変更したいと思うか(50代以上)
《グラフ:Wizleap》 高齢者になった際、サポカー限定の免許に変更したいと思うか(50代以上)
一定年齢で全員免許を返納するという制度案をどう思うか(50代以上)
《グラフ:Wizleap》 一定年齢で全員免許を返納するという制度案をどう思うか(50代以上)
高齢者の免許更新の条件を厳しくする制度案をどう思うか(50代以上)
《グラフ:Wizleap》 高齢者の免許更新の条件を厳しくする制度案をどう思うか(50代以上)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集