自動車保険の電話応対をAIが支援、三井住友海上火災保険がシステムを導入
1
枚目の写真(全2枚)
《資料 三井住友海上火災保険》顧客対応するオペレーター業務のイメージ
LINE活用のロードサービス、三井住友海上とあいおいニッセイ同和損保が開始
「高齢者ドライバー事故ゼロ」に向けて鯖江市と三井住友海上火災保険が協力
【スバル レヴォーグ 新型】ホイール交換でレヴォーグのイメージが大きく変わる! おすすめアルミホイール5選
/article/img/2019/11/11/328609/1473776.html
/article/img/2019/11/11/328609/1473777.html
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
1
/2
長押しで
自動スライド
写真をもっと見る
三井住友海上火災保険
人工知能(AI)
自動車
ビジネス
編集部おすすめのニュース
LINE活用のロードサービス、三井住友海上とあいおいニッセイ同和損保が開始
19年11月11日
「高齢者ドライバー事故ゼロ」に向けて鯖江市と三井住友海上火災保険が協力
19年11月3日
AIが自動車保険見積書を作成、証券をスマホで撮影 三井住友海上がアプリ開発
19年10月29日