ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
UL Japan 鹿島EMC試験所に次世代モビリティ棟、EHV Chamberを東日本初導入…電動化・高電圧化にワンストップ対応 3枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2019年12月3日(火) 12時25分
《画像 UL Japan》
UL Japan 鹿島EMC試験所
《画像 UL Japan》
次世代モビリティ棟(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
固定型ダイナモメーター搭載電波暗室、EHV Chamber(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
UL Japan コンシューマーテクノロジー事業部 橋爪正人事業部長
《撮影 吉田瑶子》
車載EMC暗室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
車載EMC暗室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
車載EMC暗室にはカメラやプロジェクターも設置されている
《撮影 吉田瑶子》
車載EMC暗室にはカメラやプロジェクターも設置されている
《撮影 吉田瑶子》
車載EMC暗室にはカメラやプロジェクターも設置されている
《撮影 吉田瑶子》
オペレーションルーム(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
固定型ダイナモメーター搭載電波暗室、EHV Chamber(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
固定型ダイナモメーター搭載電波暗室、EHV Chamber(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
固定型ダイナモメーター搭載電波暗室、EHV Chamber(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
UL Japan 鹿島EMC試験所
《撮影 吉田瑶子》
固定型ダイナモメーター搭載電波暗室、EHV Chamber(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
固定型ダイナモメーター搭載電波暗室、EHV Chamber(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
電気試験室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
電気試験室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
電気試験室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
電気試験室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
電気試験室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
校正室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
校正室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
校正室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
校正室(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《撮影 吉田瑶子》
電波暗室
《撮影 吉田瑶子》
電波暗室
《撮影 吉田瑶子》
UL Japan 鹿島EMC試験所
《画像 UL Japan》
UL Japan 車載向け施設
《画像 UL Japan》
UL Japan 高電圧電源設備
《画像 UL Japan》
次世代モビリティ棟(UL Japan 鹿島EMC試験所)
《画像 UL Japan》
UL Japan 鹿島EMC試験所
この記事へ戻る
3/32
UL Japan
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
UL Japan
EMC対策とバッテリー試験に注目が集まるUL認証と事前試験需要…人とくるまのテクノロジー展2023名古屋
2023年7月11日
ULは工業製品の品質検査や性能検査を専門とする民間企業だ。同…
バッテリーの熱暴走に耐えられるプラスチックを計測する…高機能素材Week 2022
2022年12月11日
「認証するだけではない」ULが支援するADAS・AI・EVの機能安全…オートモーティブワールド秋2022
2022年9月1日
注目の記事
EV戦略の“怪”、世界的には「失速」、国内は充電設備1年間で「3割増」[新聞ウォッチ]
2024年4月23日
米テスラが世界で従業員の10%以上を削減すると発表するなど、世…
空力とエンジン性能を高める“穴”の真相~カスタムHOW TO~
2024年4月23日
【トヨタ GRカローラ 新型試乗】「GRヤリス」とはスタンスが明確に違う理由…河村康彦
2024年4月22日