ジョン・デロリアンとは何者か? 全部が黒になったオセロ…映画公開直前トークイベント 9枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ 映画
ジョン・デロリアンとは何者か? 全部が黒になったオセロ…映画公開直前トークイベント
《撮影 関口敬文》 ジョン・デロリアンとは何者か? 全部が黒になったオセロ…映画公開直前トークイベント
マーティーの出で立ちで登場した有村昆氏。
《撮影 関口敬文》 マーティーの出で立ちで登場した有村昆氏。
お二人のデロリアン愛が感じられるトークイベントだった。
《撮影 関口敬文》 お二人のデロリアン愛が感じられるトークイベントだった。
なんとロバート・ゼメキス監督のサイン入りジャケットだった。
《撮影 関口敬文》 なんとロバート・ゼメキス監督のサイン入りジャケットだった。
すでにブルーレイとなっている、『フレーミング・ジョン・デロリアン』。今年だけで2作品のデロリアン映画が公開された。
《撮影 関口敬文》 すでにブルーレイとなっている、『フレーミング・ジョン・デロリアン』。今年だけで2作品のデロリアン映画が公開された。
下原氏は、個人的に所蔵しているジョン・デロリアンの書籍を数冊持ち込んで紹介。
《撮影 関口敬文》 下原氏は、個人的に所蔵しているジョン・デロリアンの書籍を数冊持ち込んで紹介。
いろいろな書籍がすでに発売されているので、読んでから本映画を見るともっと楽しめるとのこと。
《撮影 関口敬文》 いろいろな書籍がすでに発売されているので、読んでから本映画を見るともっと楽しめるとのこと。
デロリアン・バイヤーズガイドは、下原氏が翻訳に携わった一冊。デロリアンについて詳しく知りたい方はぜひチェックして欲しい。
《撮影 関口敬文》 デロリアン・バイヤーズガイドは、下原氏が翻訳に携わった一冊。デロリアンについて詳しく知りたい方はぜひチェックして欲しい。
トークイベント会場には、顔出し看板が用意されていた。
《撮影 関口敬文》 トークイベント会場には、顔出し看板が用意されていた。
ジョン・デロリアンと妻のクリスティーナ・フェラーレ。背後はデロリアンDMC-12。
《photo (c) Getty Images》 ジョン・デロリアンと妻のクリスティーナ・フェラーレ。背後はデロリアンDMC-12。
DMC-12に座るジョン(1981年)
《photo (c) Getty Images》 DMC-12に座るジョン(1981年)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集