『日産GT-Rニスモ』がレゴブロック化、きっかけは300km/h超のドリフトだった 5枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
『日産GT-Rニスモ』がレゴブロック化、きっかけは300km/h超のドリフトだった
《撮影 関口敬文》 『日産GT-Rニスモ』がレゴブロック化、きっかけは300km/h超のドリフトだった
ニールス・B・クリスチャンセン氏は初来日となった。
《撮影 関口敬文》 ニールス・B・クリスチャンセン氏は初来日となった。
星野朝子氏は、自分が子供の頃にもレゴで遊んだ記憶があり、自分の子供にもレゴを与えて遊ばせたと語っていた。
《撮影 関口敬文》 星野朝子氏は、自分が子供の頃にもレゴで遊んだ記憶があり、自分の子供にもレゴを与えて遊ばせたと語っていた。
アンベールの様子。レゴ版GT-Rニスモが初お披露目となった。
《撮影 関口敬文》 アンベールの様子。レゴ版GT-Rニスモが初お披露目となった。
『日産GT-Rニスモ』がレゴブロック化、きっかけは300km/h超のドリフトだった
《撮影 関口敬文》 『日産GT-Rニスモ』がレゴブロック化、きっかけは300km/h超のドリフトだった
LEGO APAC Region General Manager長谷川敦氏は、子供達の憧れでもあるスーパーカーは、レゴにとって非常に大事な商品だと語った。
《撮影 関口敬文》 LEGO APAC Region General Manager長谷川敦氏は、子供達の憧れでもあるスーパーカーは、レゴにとって非常に大事な商品だと語った。
GT-R統括責任者・田村宏志氏は、私は一番が大好きなので、日本で初めてレゴブロックに採用されたことはとてもうれしいと語った。
《撮影 関口敬文》 GT-R統括責任者・田村宏志氏は、私は一番が大好きなので、日本で初めてレゴブロックに採用されたことはとてもうれしいと語った。
パッケージとレゴブロックのGT-Rニスモ。
《撮影 関口敬文》 パッケージとレゴブロックのGT-Rニスモ。
バッケージ裏側。
《撮影 関口敬文》 バッケージ裏側。
フロントフェンダーに位置する、カーボンで造形されたダクト部分。これがレゴブロックにも再現されている。
《撮影 関口敬文》 フロントフェンダーに位置する、カーボンで造形されたダクト部分。これがレゴブロックにも再現されている。
テールライトもこの通り、非常によく再現されている。
《撮影 関口敬文》 テールライトもこの通り、非常によく再現されている。
日産自動車とレゴジャパンのコラボレーションを記念して、日産グローバル本社ギャラリー内で、レゴブロック現具を期間限定で楽しめるスペースが提供される。体験期間は、2019年11月25日~2020年1月13日までを予定している。
《撮影 関口敬文》 日産自動車とレゴジャパンのコラボレーションを記念して、日産グローバル本社ギャラリー内で、レゴブロック現具を期間限定で楽しめるスペースが提供される。体験期間は、2019年11月25日~2020年1月13日までを予定している。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集