スズキの油冷エンジンが復活!『ジクサー 250』はビギナーにも魅力…東京モーターショー2019 1枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
《撮影 青木タカオ》 スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
チーフエンジニアの野尻哲治氏(写真右)と、エンジン設計担当者の森 公二氏。
《撮影 青木タカオ》 チーフエンジニアの野尻哲治氏(写真右)と、エンジン設計担当者の森 公二氏。
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
《撮影 青木タカオ》 スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
《撮影 青木タカオ》 スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
《撮影 青木タカオ》 スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
《撮影 青木タカオ》 スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
《撮影 青木タカオ》 スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
《撮影 青木タカオ》 スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
《撮影 青木タカオ》 スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
《撮影 青木タカオ》 スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
《撮影 青木タカオ》 スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
チーフエンジニアの野尻哲治氏(写真右)と、エンジン設計担当者の森 公二氏。
《撮影 青木タカオ》 チーフエンジニアの野尻哲治氏(写真右)と、エンジン設計担当者の森 公二氏。
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
画像 スズキ スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)
画像 スズキ スズキ ジクサー SF250(東京モーターショー2019)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集