ヤマハ『R25/R3』若者に人気の理由は、日常と“R”のバランスにあった…開発者インタビュー 19枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ヤマハ YZF-R25/R3 開発者インタビュー
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25/R3 開発者インタビュー
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25/R3 プロジェクトリーダーの重富祐哉さん
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25/R3 プロジェクトリーダーの重富祐哉さん
ヤマハ YZF-R25/R3 開発者インタビュー
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25/R3 開発者インタビュー
ヤマハ YZF-R25/R3のパワートレイン開発を担当した三浦徹さん
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25/R3のパワートレイン開発を担当した三浦徹さん
PF車両ユニット PF車両開発統括部の内田徹也さん
《撮影 宮崎壮人》 PF車両ユニット PF車両開発統括部の内田徹也さん
PF車両ユニット 電子技術統括部の八木俊紀さん
《撮影 宮崎壮人》 PF車両ユニット 電子技術統括部の八木俊紀さん
ヤマハ YZF-R25/R3 開発者インタビュー
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25/R3 開発者インタビュー
ヤマハ YZF-R6(左)とYZF-R25(右)
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R6(左)とYZF-R25(右)
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25
《撮影 宮崎壮人》 ヤマハ YZF-R25
Rの頂点とも言える「R1」。鈴鹿8耐で活躍したマシンだ
《撮影 宮崎壮人》 Rの頂点とも言える「R1」。鈴鹿8耐で活躍したマシンだ
ヤマハ YZF-R3
《撮影 山内潤也》 ヤマハ YZF-R3
ヤマハ YZF-R3
《撮影 山内潤也》 ヤマハ YZF-R3
ヤマハ YZF-R3
《撮影 山内潤也》 ヤマハ YZF-R3

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集