ドラレコが事故データを自動送信、過失割合を判定…あいおいニッセイ同和損保がサービス開発 7枚目の写真・画像

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ドラレコで収集した画像データをAI解析した例
《画像 あいおいニッセイ同和損保》 ドラレコで収集した画像データをAI解析した例
「テレマティクス損害サービスシステム」を共同開発した8社の代表
《撮影 会田肇》 「テレマティクス損害サービスシステム」を共同開発した8社の代表
テレマティクス技術を活用した事故対応サービスは、8社の協業によって生まれた
《画像 あいおいニッセイ同和損保》 テレマティクス技術を活用した事故対応サービスは、8社の協業によって生まれた
「テレマティクス損害サービスシステム」は2020年上期に割いて今日予定
《画像 あいおいニッセイ同和損保》 「テレマティクス損害サービスシステム」は2020年上期に割いて今日予定
ステップ1~2は開発済み。残るステップ3~4の開発を経てサービス提供に入る
《画像 あいおいニッセイ同和損保》 ステップ1~2は開発済み。残るステップ3~4の開発を経てサービス提供に入る
「テレマティクス損害サービスシステム」の発表はあいおいニッセイ同和損害保険本社で行われた
《撮影 会田肇》 「テレマティクス損害サービスシステム」の発表はあいおいニッセイ同和損害保険本社で行われた
あいおいニッセイ同和損保の樋口昌宏取締役専務執行役員
《撮影 会田肇》 あいおいニッセイ同和損保の樋口昌宏取締役専務執行役員
開発を担当したあいおいニッセイ同和損保の沼田俊彦IT統括部長
《撮影 会田肇》 開発を担当したあいおいニッセイ同和損保の沼田俊彦IT統括部長

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