自動車保険の顧客ロイヤリティ、東京海上日動とセゾン自動車火災保険がトップ…NTTコム オンライン調査 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
イメージ
《イラストAC》 イメージ
NTTコム オンライン NPSベンチマーク調査2019
《図版 NTTコムオンライン》 NTTコム オンライン NPSベンチマーク調査2019
アフターフォロー有無別のNPS
《図版 NTTコムオンライン》 アフターフォロー有無別のNPS
アフターフォローの有無別の、商品を十分理解している契約者の割合
《図版 NTTコムオンライン》 アフターフォローの有無別の、商品を十分理解している契約者の割合
NTTコム オンライン NPSベンチマーク調査2019
《図版 NTTコムオンライン》 NTTコム オンライン NPSベンチマーク調査2019

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集