バブル期の反省から復活再生…車名ブランドを統合したマツダの国内営業戦略 7枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
プレスカンファレンスで戦略説明をする福原和幸氏(常務執行役員)
《撮影 中尾真二》 プレスカンファレンスで戦略説明をする福原和幸氏(常務執行役員)
MAZDA6
《写真提供 マツダ》 MAZDA6
バブル期から現在までのマツダの営業戦略
《撮影 中尾真二》 バブル期から現在までのマツダの営業戦略
年次モデルによるブランドの維持
《撮影 中尾真二》 年次モデルによるブランドの維持
オーナーのライフステージごとの提案ができる残価保証クレジット
《撮影 中尾真二》 オーナーのライフステージごとの提案ができる残価保証クレジット
5年以内に買い替えるユーザーが追加で増えている
《撮影 中尾真二》 5年以内に買い替えるユーザーが追加で増えている
今後の展開
《撮影 中尾真二》 今後の展開
MAZDA6の内装
《写真提供 マツダ》 MAZDA6の内装

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集