「Mobility 3.0」とは? 世界最大のコンサルティング会社、アクセンチュアが予測 10枚目の写真・画像

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アクセンチュアが開いた『「Mobility 3.0」時代の覇権シナリオ』と題したプレゼンテーション
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クセンチュア株式会社 戦略コンサルティング本部 マネジング・ディレクター 川原英司氏
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アクセンチュア株式会社 戦略コンサルティング本部 マネジング・ディレクター 北村昌英氏
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アクセンチュア株式会社 戦略コンサルティング本部 マネジング・ディレクター 矢野裕真氏
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アクセンチュアが示す『Mobility 3.0』で描く5つのイメージ
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モビリティサービスの将来は自動運転によって収束に向かう
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自動運転によって、CASEは掛け算で効いてくる
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CASEそれぞれのメガトレンドによってモビリティ業界の対象は大きく変化する
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CASEはやがて重層的パラダイムシフトをもたらす
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米アルファベットのモビリティ戦略は大きく3つに分けられる
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ソフトバンクはライドシェアを核に顧客データ基板の獲得に動いている
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5Gはモビリティ領域において、様々なメリットをもたらす
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「Mobility3.0」はそのメリットを金融機関にまで範囲を広げる
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EVは“動く蓄電池”として新たなビジネスを生み出す
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異業種からの参入で既存の市場を打破するディスラプターは、かつてない速度で成長を遂げる
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アクセンチュアが出版した『Mobility 3.0 ~ディスラプターは誰だ?~』
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