平均通過人員1万人以上の線区はわずか6%…2期連続で鉄道事業が赤字となったJR四国 1枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
JR四国の最新鋭特急型気動車2700系のイメージ。2019年度も引き続き導入される。
《出典 四国旅客鉄道》 JR四国の最新鋭特急型気動車2700系のイメージ。2019年度も引き続き導入される。
予土線の普通列車。同線は路線単体としてはJR四国のなかで最も平均通過人員が少ない。
《撮影 草町義和》 予土線の普通列車。同線は路線単体としてはJR四国のなかで最も平均通過人員が少ない。
JR四国が発表した2018年度の「お客様のご利用状況」。平均通過人員が1万人以上となっているのは、瀬戸大橋線一円の区間のみとなっている。
《出典 四国旅客鉄道》 JR四国が発表した2018年度の「お客様のご利用状況」。平均通過人員が1万人以上となっているのは、瀬戸大橋線一円の区間のみとなっている。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集