ヒュンダイ、7人乗りSUV『サンタフェ』をマレーシア初公開…クアラルンプールモーターショー2018 8枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
第4世代目のサンタフェは7人乗りSUVとしてマレーシア国内に初投入される。
《撮影 会田肇》 第4世代目のサンタフェは7人乗りSUVとしてマレーシア国内に初投入される。
新型サンタフェ。円換算で500万円を超えるというだけあって、車内はかなり豪華な造りだ。
《撮影 会田肇》 新型サンタフェ。円換算で500万円を超えるというだけあって、車内はかなり豪華な造りだ。
新型サンタフェ。2.4リットルガソリン車には6AT、2.2リットルディーゼルエンジンには8ATが組み合わされる。
《撮影 会田肇》 新型サンタフェ。2.4リットルガソリン車には6AT、2.2リットルディーゼルエンジンには8ATが組み合わされる。
新型サンタフェ。3つのドライブモードを備えた「HTRAC」により、最適なトラクションが得られる。
《撮影 会田肇》 新型サンタフェ。3つのドライブモードを備えた「HTRAC」により、最適なトラクションが得られる。
新型サンタフェ。ドライブモードに合わせて切り替わるメーターデザイン。
《撮影 会田肇》 新型サンタフェ。ドライブモードに合わせて切り替わるメーターデザイン。
新型サンタフェ。各シートへのアクセスを向上させた。
《撮影 会田肇》 新型サンタフェ。各シートへのアクセスを向上させた。
新型サンタフェ
《撮影 会田肇》 新型サンタフェ
ヒュンダイのプレゼンター
《撮影 会田肇》 ヒュンダイのプレゼンター
ヒュンダイ
《撮影 会田肇》 ヒュンダイ
EVコナ・エレクトリック(参考出品)
《撮影 会田肇》 EVコナ・エレクトリック(参考出品)
EVコナ・エレクトリック(参考出品)。マレーシアに合わせたのか、右ハンドル仕様だった。
《撮影 会田肇》 EVコナ・エレクトリック(参考出品)。マレーシアに合わせたのか、右ハンドル仕様だった。
EVコナ・エレクトリック(参考出品)
《撮影 会田肇》 EVコナ・エレクトリック(参考出品)
EVコナ・エレクトリック(参考出品)
《撮影 会田肇》 EVコナ・エレクトリック(参考出品)
EVコナ・エレクトリック(参考出品)。車両側インレットは欧州のCombined Charging System(CCS)を搭載していた。
《撮影 会田肇》 EVコナ・エレクトリック(参考出品)。車両側インレットは欧州のCombined Charging System(CCS)を搭載していた。
燃料電池車ネクソ
《撮影 会田肇》 燃料電池車ネクソ
燃料電池車ネクソ
《撮影 会田肇》 燃料電池車ネクソ
既にマレーシア国内で販売されているアイオニック・ハイブリッド
《撮影 会田肇》 既にマレーシア国内で販売されているアイオニック・ハイブリッド
アイオニック・ハイブリッドはDCTを組み合わせ、バッテリー容量は1.56kWhとプリウスよりも大きい
《撮影 会田肇》 アイオニック・ハイブリッドはDCTを組み合わせ、バッテリー容量は1.56kWhとプリウスよりも大きい
“N”専用コーナーを設けて出展された i30N。右ハンドルはマレーシア国内投入の布告か。
《撮影 会田肇》 “N”専用コーナーを設けて出展された i30N。右ハンドルはマレーシア国内投入の布告か。
i30N。外観の迫力とは裏腹にインテリアは思ったよりも地味な印象を受けた。
《撮影 会田肇》 i30N。外観の迫力とは裏腹にインテリアは思ったよりも地味な印象を受けた。
タイヤはピレリP-Zeroが組み合わされた
《撮影 会田肇》 タイヤはピレリP-Zeroが組み合わされた
i30N
《撮影 会田肇》 i30N

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集