カナダ製キャンピングトレーラー「ProLite」日本初出展…カートラジャパン2018 1枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
コンパクトなキャビンながらスライドアウト構造を持つProLite(プロライト) PLUS
《撮影 中込健太郎》 コンパクトなキャビンながらスライドアウト構造を持つProLite(プロライト) PLUS
プロライトでなければ、トレーラーを扱うことはなかったと話す、ライトスタッフトレードの高橋社長。
《撮影 中込健太郎》 プロライトでなければ、トレーラーを扱うことはなかったと話す、ライトスタッフトレードの高橋社長。
軽量にしてしっかりと厚みのあるエントランスの扉。ドアで品質を垣間見ることができるのはキャンピングカーも一緒だ。
《撮影 中込健太郎》 軽量にしてしっかりと厚みのあるエントランスの扉。ドアで品質を垣間見ることができるのはキャンピングカーも一緒だ。
ホイールアーチの裏側もカーボンファイバー製。
《撮影 中込健太郎》 ホイールアーチの裏側もカーボンファイバー製。
このオーニングも標準装備。充実した装備内容もプロライトの魅力の一つ。
《撮影 中込健太郎》 このオーニングも標準装備。充実した装備内容もプロライトの魅力の一つ。
張り出し部は電動で広がる。このスペースには大ぶりなソファが収まる。。
《撮影 中込健太郎》 張り出し部は電動で広がる。このスペースには大ぶりなソファが収まる。。
低い車高に、さらにステップの備わる。乗降性も良好だ。
《撮影 中込健太郎》 低い車高に、さらにステップの備わる。乗降性も良好だ。
室内は広く、包み込まれる感覚で安心感がある。冷蔵庫は、バッテリー、ガス、外部給電を自動で切り替えて動くタイプ。コンロはガス、最近はカセットボンベタイプが増えてきて、それに変える方法はなくはないとしつつも「火力などクオリティを考えると本当はプロパンが一番おススメ」と高橋社長は話す。
《撮影 中込健太郎》 室内は広く、包み込まれる感覚で安心感がある。冷蔵庫は、バッテリー、ガス、外部給電を自動で切り替えて動くタイプ。コンロはガス、最近はカセットボンベタイプが増えてきて、それに変える方法はなくはないとしつつも「火力などクオリティを考えると本当はプロパンが一番おススメ」と高橋社長は話す。
温泉巡りなどもぜひしてほしいと高橋社長。
《撮影 中込健太郎》 温泉巡りなどもぜひしてほしいと高橋社長。
アメリカ製ともヨーロッパ製とも異なるカナダ製の個性を感じる。
《撮影 中込健太郎》 アメリカ製ともヨーロッパ製とも異なるカナダ製の個性を感じる。
会場で高橋社長一緒にProLiteの総会をするのは、実は社長のネイルを担当しているネイリストの方なんだとか。社長のプロライトにかける情熱と、人望の厚さはこうしたところにも感じることができる。
《撮影 中込健太郎》 会場で高橋社長一緒にProLiteの総会をするのは、実は社長のネイルを担当しているネイリストの方なんだとか。社長のプロライトにかける情熱と、人望の厚さはこうしたところにも感じることができる。
あるようでなかなかないトレーラーを手押しする装置ドーリー。支点にも車輪がある3輪タイプである点が肝。
《撮影 中込健太郎》 あるようでなかなかないトレーラーを手押しする装置ドーリー。支点にも車輪がある3輪タイプである点が肝。
今トレーラーをご購入いただけたら、これは私からのプレゼント。正直これもかなり気に入った商品でおススメだという。
《撮影 中込健太郎》 今トレーラーをご購入いただけたら、これは私からのプレゼント。正直これもかなり気に入った商品でおススメだという。
オーセンティックな雰囲気のバックスタイルも愛らしい。
《撮影 中込健太郎》 オーセンティックな雰囲気のバックスタイルも愛らしい。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集