復旧の喜びに湧く沿線を感動的に…JR九州・久大本線復旧記念のスペシャルムービーを公開 2枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
久留米経由に戻った『ゆふいんの森』に喜ぶ沿線の人々。
《出典 九州旅客鉄道》 久留米経由に戻った『ゆふいんの森』に喜ぶ沿線の人々。
風船を持った日田駅長。「すごい雨だったんですけども、流出した橋梁(きょうりょう)を目の当たりにしたときは、言葉をなくしまして、唖然としましたね」と語る。
《出典 九州旅客鉄道》 風船を持った日田駅長。「すごい雨だったんですけども、流出した橋梁(きょうりょう)を目の当たりにしたときは、言葉をなくしまして、唖然としましたね」と語る。
流出した花月川橋りょうの生々しい様子も写真で紹介。
《出典 九州旅客鉄道》 流出した花月川橋りょうの生々しい様子も写真で紹介。
『ゆふいんの森』車内にも風船が。
《出典 九州旅客鉄道》 『ゆふいんの森』車内にも風船が。
地域の人々により大空へ放たれる風船。
《出典 九州旅客鉄道》 地域の人々により大空へ放たれる風船。
動画のラストシーン。風船に見守られるように走る『ゆふいんの森』。
《出典 九州旅客鉄道》 動画のラストシーン。風船に見守られるように走る『ゆふいんの森』。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集