世界遺産・高野山への足が54年ぶりにリニューアル…南海高野山ケーブルに和洋折衷の新型車 2枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
新型車は朱色ベースの2両編成で、塗色は特急『こうや』や現在の車両のイメージを引き継ぐもの。左の1号車は白のライン、右の2号車はオレンジのラインを配しており、1号車は高野山の神社仏閣を、2号車は高野山の緑に溶け込むデザインとする。
《出典 南海電気鉄道》 新型車は朱色ベースの2両編成で、塗色は特急『こうや』や現在の車両のイメージを引き継ぐもの。左の1号車は白のライン、右の2号車はオレンジのラインを配しており、1号車は高野山の神社仏閣を、2号車は高野山の緑に溶け込むデザインとする。
車内のイメージ。段差部分には足下灯を設置。多客時に対応して座席は折畳み収納できる構造とする。
《出典 南海電気鉄道》 車内のイメージ。段差部分には足下灯を設置。多客時に対応して座席は折畳み収納できる構造とする。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集