信州を丸ごと揚げちゃった?…からあげセンター 国道19号 10枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
19号線沿いの店舗はかなり目を引く。
《撮影 中込健太郎》 19号線沿いの店舗はかなり目を引く。
からあげグランプリ金賞受賞の実力店。
《撮影 中込健太郎》 からあげグランプリ金賞受賞の実力店。
地元の素材をふんだんに使った長野の味なのだ。
《撮影 中込健太郎》 地元の素材をふんだんに使った長野の味なのだ。
地産地消。素材も地元産にこだわっている。
《撮影 中込健太郎》 地産地消。素材も地元産にこだわっている。
キャベツはみずみずしく、きゅっと音がした。
《撮影 中込健太郎》 キャベツはみずみずしく、きゅっと音がした。
癖になる箸休め「ガリもやし」
《撮影 中込健太郎》 癖になる箸休め「ガリもやし」
ガリもやしはテーブルの壺にある。
《撮影 中込健太郎》 ガリもやしはテーブルの壺にある。
どうみても半分ではない半ラーメン。
《撮影 中込健太郎》 どうみても半分ではない半ラーメン。
皿の上にアルプスが出現? 大満足の「からあげセンター」
《撮影 中込健太郎》 皿の上にアルプスが出現? 大満足の「からあげセンター」
ウッディな店づくり、若々しい感覚のお店だった。また寄りたい。
《撮影 中込健太郎》 ウッディな店づくり、若々しい感覚のお店だった。また寄りたい。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画