ホンダ、バイクファン拡大とブランド力向上に向け新販売網を展開 7枚目の写真・画像

モーターサイクル 企業動向
ホンダドリーム川崎宮前店の外観
《撮影 山田清志》 ホンダドリーム川崎宮前店の外観
ホンダドリーム川崎宮前店の1階店内
《撮影 山田清志》 ホンダドリーム川崎宮前店の1階店内
ホンダドリーム川崎宮前店の2階にある中古車コーナー
《撮影 山田清志》 ホンダドリーム川崎宮前店の2階にある中古車コーナー
ホンダドリーム川崎宮前店の2階にあるバイク用品コーナー
《撮影 山田清志》 ホンダドリーム川崎宮前店の2階にあるバイク用品コーナー
ホンダドリーム川崎宮前店の2階にある歓談スペース
《撮影 山田清志》 ホンダドリーム川崎宮前店の2階にある歓談スペース
ホンダドリーム川崎宮前店の3階にある整備コーナー
《撮影 山田清志》 ホンダドリーム川崎宮前店の3階にある整備コーナー
ホンダモーターサイクルジャパンの加藤千明社長
《撮影 山田清志》 ホンダモーターサイクルジャパンの加藤千明社長

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集