一度は食べるべき、大磯「善磯」のあじ(フライ)定食 小田原厚木道路 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ふっくらとしたアジフライは大ぶりで鮮度もよい。
《撮影 中込健太郎》 ふっくらとしたアジフライは大ぶりで鮮度もよい。
新幹線のガードをくぐると駐車場が見える。ちなみに善磯の駐車場は写真奥。手前は公園の駐車場だ。
《撮影 中込健太郎》 新幹線のガードをくぐると駐車場が見える。ちなみに善磯の駐車場は写真奥。手前は公園の駐車場だ。
17時30分から夜の営業だが、この日は少し遅れてスタート。
《撮影 中込健太郎》 17時30分から夜の営業だが、この日は少し遅れてスタート。
メニューはぎっしり。気になるメニューばかり。いつも悩む。そしてどれも家庭的でおいしい。
《撮影 中込健太郎》 メニューはぎっしり。気になるメニューばかり。いつも悩む。そしてどれも家庭的でおいしい。
一杯目のごはんが食べきれるかどうか心配している場合ではない。一回はお代わりも可能だ。
《撮影 中込健太郎》 一杯目のごはんが食べきれるかどうか心配している場合ではない。一回はお代わりも可能だ。
あじ(フライ)定食。これで700円だ。(2018年1月末現在)
《撮影 中込健太郎》 あじ(フライ)定食。これで700円だ。(2018年1月末現在)
ソースもいいがしょうゆも合う。
《撮影 中込健太郎》 ソースもいいがしょうゆも合う。
きわめて大盛のごはん。半分にしてくださいと告げても六掛け程度。女性はかなり明確に減らしてほしいと告げてお茶碗で出してもらうくらいでもよいだろう。
《撮影 中込健太郎》 きわめて大盛のごはん。半分にしてくださいと告げても六掛け程度。女性はかなり明確に減らしてほしいと告げてお茶碗で出してもらうくらいでもよいだろう。
みそ汁も一回だけお代わり可能。
《撮影 中込健太郎》 みそ汁も一回だけお代わり可能。
丁寧で、客思いの姿勢はこうした張り紙から猛火がえる。
《撮影 中込健太郎》 丁寧で、客思いの姿勢はこうした張り紙から猛火がえる。
道路の反対側が善磯の店舗。
《撮影 中込健太郎》 道路の反対側が善磯の店舗。
賑々しい神棚に、筆者は思わず手を合わせたほど。腹ごしらえをすると勇気が湧く。
《撮影 中込健太郎》 賑々しい神棚に、筆者は思わず手を合わせたほど。腹ごしらえをすると勇気が湧く。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画