ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
モータースポーツ/エンタメ
›
モータースポーツ
›
記事
›
写真・画像
【SUPER GT 第6戦】鈴鹿1000kmを終えてGT500タイトル戦線に異変…ニスモGT-Rがレクサス勢を凌駕して首位に 1枚目の写真・画像
モータースポーツ/エンタメ
モータースポーツ
2017年8月28日(月) 21時15分
《撮影 益田和久》
ニスモの#23 GT-Rが、鈴鹿1000kmを終えてGT500クラスのポイント首位に。
《写真提供 NISSAN/NISMO》
鈴鹿1000kmでGT500クラス2位となった#23 松田&クインタレッリ。
《撮影 遠藤俊幸》
#23 GT-Rは予選12位から決勝2位に。
《撮影 益田和久》
レクサス勢の#37 LC500(前)と#6 LC500(後)は、ともに通算48点。ニスモを11点差で追う。
《撮影 益田和久》
鈴鹿1000kmでは元F1王者バトンが加わった#16 ホンダNSX。
《撮影 遠藤俊幸》
#16 ホンダNSXでスポット参戦したジェンソン・バトン。
《写真提供 TOYOTA》
#19 レクサスLC500に乗り組んだ小林可夢偉。
《撮影 遠藤俊幸》
“ファイナル鈴鹿1000km”の決勝日観衆は45000人に達した。
この記事へ戻る
1/8
SUPER GT
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
SUPER GT
GT300クラス王座奪還へ、スバル『BRZ』の挑戦…東京オートサロン2024
2024年3月1日
スバル / STIは東京オートサロン2024で、『BRZ』をベースにした…
横浜ゴムが2024年モータースポーツ活動計画を発表
2024年2月29日
NGK・NiterraがSUPER GT「NISMO NDDP」チームのメインスポンサーを継続
2024年2月16日
注目の記事
MINIに新種『エースマン』登場、航続406kmのEV…北京モーターショー2024
2024年4月25日
MINIは4月24日、新型電動クロスオーバーのMINI『エースマン』(…
EVけん引役の米テスラ、4年ぶりの減収減益で“大騒ぎ”[新聞ウォッチ]
2024年4月25日
スバル『レガシィ』セダン、2025年春に生産終了へ…電動化への移行を反映
2024年4月25日