さいたまイタフラミーティング開催される!…過ごし方は自由 1枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
今年がデビュー30周年目のシトロエンAXと、話題のモデルシトロエンC4カクタス。
《撮影 中込健太郎》 今年がデビュー30周年目のシトロエンAXと、話題のモデルシトロエンC4カクタス。
さいたまイタフラミーティング2016
《撮影 中込健太郎》 さいたまイタフラミーティング2016
早朝から参加者の列ができた。すっかり秋の恒例行事になったようだ。
《撮影 中込健太郎》 早朝から参加者の列ができた。すっかり秋の恒例行事になったようだ。
さいたまイタフラミーティング2016
《撮影 中込健太郎》 さいたまイタフラミーティング2016
アルファロメオ155、最近ではなかなか見なくなった。
《撮影 中込健太郎》 アルファロメオ155、最近ではなかなか見なくなった。
アルピーヌル・マンとプジョー504
《撮影 中込健太郎》 アルピーヌル・マンとプジョー504
ランチアテージスとシトロエンC6は販売されていた。どちらもファン垂涎のモデルだ。
《撮影 中込健太郎》 ランチアテージスとシトロエンC6は販売されていた。どちらもファン垂涎のモデルだ。
幸運の証ピンクの豚。ショップ巡りもイベントの楽しみの一つだ。
《撮影 中込健太郎》 幸運の証ピンクの豚。ショップ巡りもイベントの楽しみの一つだ。
充実のラインナップで毎回かなり盛り上がるのが抽選大会。入場料を支払うと参加できる。
《撮影 中込健太郎》 充実のラインナップで毎回かなり盛り上がるのが抽選大会。入場料を支払うと参加できる。
ムルティプラのカフェ。そのベースのチョイスもさることながら、車内の巧みなパッケージもなかなか秀逸。
《撮影 中込健太郎》 ムルティプラのカフェ。そのベースのチョイスもさることながら、車内の巧みなパッケージもなかなか秀逸。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画