JR東日本の新型特急電車「E353系」量産先行車が完成…中央本線向け 2枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
JR東日本の中央線用新型特急電車E353系の量産試作車が完成し、7月25日に出場した。電気機関車にけん引されて南武線を走るE353系
《撮影 小佐野カゲトシ》 JR東日本の中央線用新型特急電車E353系の量産試作車が完成し、7月25日に出場した。電気機関車にけん引されて南武線を走るE353系
JR東日本の中央線用新型特急電車E353系の量産試作車が完成し、7月25日に出場した。基本編成(奥)と付属編成の先頭車の連結部分
《撮影 小佐野カゲトシ》 JR東日本の中央線用新型特急電車E353系の量産試作車が完成し、7月25日に出場した。基本編成(奥)と付属編成の先頭車の連結部分
JR東日本の中央線用新型特急電車E353系の量産試作車が完成し、7月25日に出場した。電気機関車にけん引されて南武線を走るE353系
《撮影 小佐野カゲトシ》 JR東日本の中央線用新型特急電車E353系の量産試作車が完成し、7月25日に出場した。電気機関車にけん引されて南武線を走るE353系
JR東日本の中央線用新型特急電車E353系の量産試作車が完成し、7月25日に出場した。EF64 1019号機を先頭に夕暮れの南武線を走るE353系量産先行車
《撮影 小佐野カゲトシ》 JR東日本の中央線用新型特急電車E353系の量産試作車が完成し、7月25日に出場した。EF64 1019号機を先頭に夕暮れの南武線を走るE353系量産先行車
E353系の量産先行車。連結部分には車体間ダンパーが見える
《撮影 小佐野カゲトシ》 E353系の量産先行車。連結部分には車体間ダンパーが見える

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集