【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉 1枚目の写真・画像

試乗記 国産車
XD Lパッケージ
《撮影 青山尚暉》 XD Lパッケージ
【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
19インチタイヤを装着
《撮影 青山尚暉》 19インチタイヤを装着
特筆すべきデザイン性のないインパネ回りとATセレクターレバー。
《撮影 青山尚暉》 特筆すべきデザイン性のないインパネ回りとATセレクターレバー。
【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
I-DMによるティーチング&コーチン具機能はエコなだけでなく、気持ちいい走りを評価してくれる。
《撮影 青山尚暉》 I-DMによるティーチング&コーチン具機能はエコなだけでなく、気持ちいい走りを評価してくれる。
アイドリングストップはOFFスイッチ付き。
《撮影 青山尚暉》 アイドリングストップはOFFスイッチ付き。
【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
荷室。標準状態。奥行き890ミリ、幅1040~1440ミリ。
《撮影 青山尚暉》 荷室。標準状態。奥行き890ミリ、幅1040~1440ミリ。
最大奥行き1800ミリ。フラットフロアで車中泊可。
《撮影 青山尚暉》 最大奥行き1800ミリ。フラットフロアで車中泊可。
荷室床下収納。
《撮影 青山尚暉》 荷室床下収納。
カラクリトノカバー。
《撮影 青山尚暉》 カラクリトノカバー。
【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【マツダ CX-5ディーゼル 試乗】トルク、燃費、静粛性が好印象…青山尚暉

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集