【中田徹の沸騰アジア】新興国向け廉価製品・ブランドを考える 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 海外マーケット
タタ・ナノ
タタ・ナノ
タタ・ナノ
タタ・ナノ
タタ・ナノ(デリーモーターショー12)
タタ・ナノ(デリーモーターショー12)
タタモーターズ、プレスカンファレンスのようす(デリーモーターショー12)
《撮影 土屋篤司》 タタモーターズ、プレスカンファレンスのようす(デリーモーターショー12)
タタモーターズ、プレスカンファレンスのようす(デリーモーターショー12)
《撮影 土屋篤司》 タタモーターズ、プレスカンファレンスのようす(デリーモーターショー12)
タタモーターズ、プレスカンファレンスのようす(デリーモーターショー12)
《撮影 土屋篤司》 タタモーターズ、プレスカンファレンスのようす(デリーモーターショー12)
ルノーマヒンドラ・ロガン
ルノーマヒンドラ・ロガン
ダチア・ロガン
ダチア・ロガン
マヒンドラ・ヴェリト
マヒンドラ・ヴェリト
バラット・ベンツ
バラット・ベンツ
東風日産/ヴェヌーシアD50(広州モーターショー11)
《撮影 土屋篤司》 東風日産/ヴェヌーシアD50(広州モーターショー11)
広汽ホンダ/理念S1(広州モーターショー11)
広汽ホンダ/理念S1(広州モーターショー11)
日産、新ダットサンロゴ
日産、新ダットサンロゴ
中国:ブランド国籍別乗用車市場シェア
中国:ブランド国籍別乗用車市場シェア

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集