ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
ルノー2010年事業戦略…コミュニケーション強化 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2010年3月4日(木) 20時24分
2010年事業戦略
ルノージャポンのCOO、大極司氏
「売りっぱなし」にはしないユーザーイベントの数々
2010年のイベントスケジュール。できれば、これ以外にも開催したいと
ウェブを利用したダイレクトコミュニケーション
スポールのプロフェッショナルディーラーを強化。戦略は店舗を増やすというより、質や技術力を強化する方針
日産の施設とアライアンスを組み、国内でも認定プログラムを開始
2010年事業戦略
この記事へ戻る
1/8
ルノー(Renault)
編集部おすすめのニュース
特集
ルノー(Renault)
ルノー『キャプチャー』新型、4月4日デビューへ
2024年3月28日
ルノーは4月4日にSUV『キャプチャー』の新型を初公開する。ルノ…
ルノーグループ「アンペア」が、次世代のバッテリー研究所を設立 2025年稼働
2024年3月28日
ルノーとボルボグループ、次世代の電動バンを2026年から生産へ…合弁設立
2024年3月26日