ルノー2010年事業戦略…コミュニケーション強化 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
2010年事業戦略
2010年事業戦略
ルノージャポンのCOO、大極司氏
ルノージャポンのCOO、大極司氏
「売りっぱなし」にはしないユーザーイベントの数々
「売りっぱなし」にはしないユーザーイベントの数々
2010年のイベントスケジュール。できれば、これ以外にも開催したいと
2010年のイベントスケジュール。できれば、これ以外にも開催したいと
ウェブを利用したダイレクトコミュニケーション
ウェブを利用したダイレクトコミュニケーション
スポールのプロフェッショナルディーラーを強化。戦略は店舗を増やすというより、質や技術力を強化する方針
スポールのプロフェッショナルディーラーを強化。戦略は店舗を増やすというより、質や技術力を強化する方針
日産の施設とアライアンスを組み、国内でも認定プログラムを開始
日産の施設とアライアンスを組み、国内でも認定プログラムを開始
2010年事業戦略
2010年事業戦略

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集