メルセデスベンツ、羽田空港内のブランド情報発信拠点をリニューアル 4月27日より

メルセデス ミー 羽田エアポート(イメージ)
  • メルセデス ミー 羽田エアポート(イメージ)
  • メルセデス ミー 羽田エアポート(イメージ)
  • ショッピングバッグ シートベルトハンドル
  • サムソナイトスーツケース(ブラック)
  • The Minatoya Lounge メンチカツ
  • グランマーブル
  • グランマーブル
  • Mercedes-Benz × Titleist スタンドバッグ(ヘザーネイビ)

メルセデス・ベンツ日本(MBJ)は、2015年に羽田空港第2ターミナルにオープンした、ブランド情報発信拠点「メルセデス ミー 東京羽田」をリニューアル。名称を「メルセデス ミー 羽田エアポート」に改め、4月27日より営業を開始する。

MBJは2011年に、カフェやレストランを中心としたブランド情報発信拠点「メルセデス ミー」を開設し、新規顧客との接点づくりや、ブランドの訴求・浸透に継続的に取り組んできた。

今回リニューアルオープンする「メルセデス ミー 羽田エアポート」はこの一環で、国内外問わず多くの顧客が往来する羽田空港第2ターミナルに出店することで、新しい顧客にブランドに親しんでもらうことができる拠点を目指す。

施設内には常時3台の最新モデルを展示するほか、魅力的なショップも出店。既存の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に加え、京都を拠点とするデニッシュ専門店「グランマーブル」のデニッシュや、「メルセデス・ベンツ コレクション」を多数取り揃え、家族や友人へのお土産、プレゼントなどにぴったりの充実した商品を販売する。そして戦略的パートナーシップのもと、伝説のそば店「港屋」が「The Minatoya Lounge」を新たに開業。また、施設内にある「ポップアップスペース」では他企業による多様なプロモーションやコラボレーション活動などを行うスペースとして活用していく。

《纐纈敏也@DAYS》

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