洗車しながらコーティングできる水なしシャンプー『ペルシード ドライウォッシュ&ホイールクリーナー』発売

自動車 ビジネス 国内マーケット
洗車しながらコーティングできる水なしシャンプー『ペルシード ドライウォッシュ&ホイールクリーナー』発売
  • 洗車しながらコーティングできる水なしシャンプー『ペルシード ドライウォッシュ&ホイールクリーナー』発売

オシャレなパッケージデザインが目を惹く、水なしで洗車ができる泡スプレーシャンプーとホイールクリーナーがミラリードから発売された。

ペルシード ドライウォッシュは、水なし状態でも泡で汚れを包み込んで落としていくスプレー型の製品で、全体的な汚れはもちろんのこと、部分的な汚れにもサッと対応出来るシャンプーだ。しかもコーティング効果のあるペルシードが配合されており、使えば使うほどにコーティング効果が高まっていき汚れがつきにくくなってくる。全塗装色対応で、一缶で中型車5台分程度の容量となっている。

ペルシード ホイールクリーナーもドライウォッシュと同様に、ムース状の泡で汚れをしっかりとキャッチして液だれしにくく、汚れを包み込むようにしっかりと洗浄することができる。このホイールクリーナーでもペルシード効果で使えば使うほどコーティング効果が高まり、汚れが落としやすい状態にしてくれる。この製品にはホイール洗浄に使うスポンジも付属している。

《藤澤純一@Mycar-life》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集