鈴木奈々…「立派なヒゲ」などズボラ女子化が加速しているとの証言

エンターテインメント 芸能
鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々

 タレント・鈴木奈々が21日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、「たまにヒゲが生えている」など私生活のズボラっぷりを暴露された。

 読者モデル出身の鈴木だが、プライベートではまったく身なりを気にしていないらしい。マネージャーから「3、4日は同じ服を着ている」と明かされてしまった。鈴木は、「コーディネートを毎日考えるの面倒くさいし、それに洗濯のお金だって浮くじゃないですか」と弁解。自身のギャラは歩合制でそれなりにもらっているが、「夫のお金でやりくりする」と決めているので、節約に気をつけているのだと説明した。

 また、専属メイクによると、鈴木は肌ケアを一切せず、たまに“立派なレベル”のヒゲが生えているそう。「産毛も濃いのでお猿さんみたい」と暴露された。

 さらに鈴木の夫は、「休みの日は2、3日風呂に入らないのを本当にやめてほしい」と証言。鈴木は大慌てで、「外に出なければ、人に会わなければお風呂に入らなくていいやって思うんです」と言い訳する。また、風呂に入らない理由のひとつには、「自分の汗の匂いが大好き」なこともあるという。「お風呂に入らないと、髪の毛も脂ぎってくるじゃないですか。その頭皮の匂いを嗅ぐのが生きてるって感じ。人間らしい!」という鈴木の主張に共演者たちはドン引きしていた。

鈴木奈々、たまにヒゲが生えている!? 「髪の毛が脂ぎる」不潔ぶり暴露される

《原田@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース