2015年1月スタート“月9”新ドラマの主演は、杏…主題歌はCanCamモデル

エンターテインメント 芸能
chay
  • chay
  • 杏&長谷川博己/「デート~恋とはどんなものかしら~」-(C) フジテレビ

 CanCam専属モデルで活躍中のchay(チャイ)が、フジテレビ系にて来年1月19日よりスタートする杏主演“月9”新ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」にて主題歌を担当する事が決定した。

 同ドラマは「人生に恋愛は不要だ」と考えるようになった“恋愛力ゼロで恋愛不適合者”のロマンティック・ラブコメディ。chayが歌う主題歌「あなたに恋をしてみました」は、日々つたないデートを積み重ねていく不器用な主人公と重ね合わせるようにピュアで不器用な恋心を可愛くコミカルに歌っている。またサウンドは60’sポップス調。可愛らしいchayのキャラクターにも合った、レトロで可愛い曲調となり、ドラマの舞台、横浜の風景ともシンクロする。

 chayは、主題歌決定にあたって「憧れていた月9の主題歌なので、信じられず夢のようでしたが、飾らず自分らしく歌いました。台本を読ませていただいた時、クスッと笑ってしまうほど不器用な主人公の恋愛模様が描かれていて、そんなストーリーと自分の恋愛経験を重ね合わせながら書かせていただいたので共感してくださると嬉しいです」とコメントしている。

 「あなたに恋をしてみました」は来年2月18日に発売。

CanCam専属モデル“chay”、新・月9ドラマ主題歌に抜擢!

《田中沙織@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース