ダイハツ工業は、新型軽自動車『ウェイク』について、発売後1か月にあたる12月9日現在、累計受注台数が月販目標の3倍となる約1万5000台に達したと発表した。
購入者の6割以上は男性で、レジャー志向の高いユーザーが多い。また30代までの購入者が3割と幅広い年齢層から支持を集めている。
レジャー使用時に活躍する「ミラクルラゲージ」や、軽最大の室内空間「ウルトラスペース」などが、購入者から高い評価を得ている。
ダイハツ工業は、新型軽自動車『ウェイク』について、発売後1か月にあたる12月9日現在、累計受注台数が月販目標の3倍となる約1万5000台に達したと発表した。
購入者の6割以上は男性で、レジャー志向の高いユーザーが多い。また30代までの購入者が3割と幅広い年齢層から支持を集めている。
レジャー使用時に活躍する「ミラクルラゲージ」や、軽最大の室内空間「ウルトラスペース」などが、購入者から高い評価を得ている。