Twitter更新が5日滞っただけでニュースになる人気バンドのボーカル

エンターテインメント 芸能

SEKAI NO OWARI
  • SEKAI NO OWARI
  • きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
 ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが14日、自身のTwitterを5日ぶりに更新。Twitterの更新が滞った理由として、自身の父親が脳出血で倒れ、現在も意識不明の状態であることを明かした。

 Fukaseが交際宣言した歌手・きゃりーぱみゅぱみゅがジャニーズ所属のアイドルグループ・NEWSの手越祐也と二股交際していると10日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)に報じられて以来、初めてのTwitter更新。そのため、Twitterが数日間更新されなかった理由は今回の報道にあると見るユーザーの声もあったが、Fukaseは「僕が最近Twitterで書き込みしなかったのは、三日前に僕の父が脳出血で倒れて、正直、意識を取り戻すか分からない状況です」と明かした。

 10月13日には29歳の誕生日を迎えたFukase。当日も父親を見舞ったそうだが、意識は戻らず反応はなかったという。「親父は、お前にはお前を必要としてくれてる人達がいるんだから、頑張れって絶対言う気がして、俺は頑張る。いくらつらくても頑張る!!!!」と気丈につづっているが、「涙がとまらない」と辛い心境も明かしている。

セカオワFukase、Twitter停滞の理由はきゃりー二股疑惑報道ではなく……

《花@RBB TODAY》

編集部おすすめのニュース

特集