藤原紀香、ブログ開設5日で825万アクセス突破も冷静に「よろしくね」

エンターテインメント 話題

 藤原紀香
  •  藤原紀香
  • 藤原紀香の個人ブログ『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ~☆NORIKA's sensation~☆』
 女優の藤原紀香が15日、ブログ『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ~☆NORIKA's sensation~☆』を更新し、10日の開設から5日間で825万アクセスを超えたことを明かした。

 『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ~☆NORIKA's sensation~☆』は、藤原が「ゆるーく、楽しく、 普段の私を綴ってみようかと。」と開設したブログ。

 スタッフから連絡として、2日目のアクセスが1日で220万を越え、5日間で825万なったとしている。ただ、藤原は驚きながらも冷静で、ランキングなどを掲載しながらのんびりやっていく予定とコメント。「基本、私、マメな人だし、情報発信とか好きだし、、、向いてると思う、そして、何よりも、みんなが経験できないところに行けたり、いろんなこと体験したり、感じたりできるでしょ。その思いをひとりじめしないで、みんなとシェアしたいなって。だから、続けていくよ、よろしくね」と綴っている。

 そして、ページの最後に、ペルーのイキトスという街からアマゾン流域へ入ったときの写真を報告している。

藤原紀香、ブログが5日間で825万アクセス超え

《椿山和雄@RBB TODAY》

編集部おすすめのニュース