JAF大阪支部、総合観光情報サイトで夏のドライブコースを紹介

自動車 ビジネス 企業動向
総合観光情報サイト JAFナビ・夏のドライブコース
  • 総合観光情報サイト JAFナビ・夏のドライブコース
  • 総合観光情報サイト JAFナビ・夏のドライブコース

JAF(日本自動車連盟)大阪支部は、ホームページ上のコンテンツ「総合観光情報サイト JAFナビ」で、「夏のドライブコース」を公開した。

同コンテンツは、JAF職員が「涼」をテーマに、大阪府内のエリアから夏におすすめするドライブコースを作成し、行楽シーズンを前に夏のドライブや旅行の参考となる情報を紹介したもの。

大阪市内と河内長野市、南河内郡の3エリアにおいてドライブコースを設定し、家族や友人などと一緒に楽しめるバーベキューやキャンプ、水遊びを交えながら、涼をもとめて複数のスポットをめぐる内容となっている。

また、ドライブ途中の立ち寄り施設で実施しているJAF会員優待や期間限定特別優待・プレゼント企画のほか、地域の名産品・グルメ情報も盛り込んで紹介している。

さらに、ドライブの経由地として紹介する各観光スポットについては、駐車場情報や道路地図と共に、順路や所要時間を掲載するなど、楽しく便利に活用できるドライブプランになっている。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集