SUBARU BRZ GT300 チームレースクイーン BREEZE が編集部にやってきた[写真蔵]

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
SUBARU BRZ GT300 チームレースクイーン BREEZE
  • SUBARU BRZ GT300 チームレースクイーン BREEZE
  • SUBARU BRZ GT300 チームレースクイーン BREEZE
  • SUBARU BRZ GT300 チームレースクイーン BREEZE
  • SUBARU BRZ GT300 チームレースクイーン BREEZE
  • SUBARU BRZ GT300 チームレースクイーン BREEZE
  • SUBARU BRZ GT300 チームレースクイーン BREEZE
  • SUBARU BRZ GT300 チームレースクイーン BREEZE
  • SUBARU BRZ GT300 チームレースクイーン BREEZE

4月5日・6日、SUPER GTが岡山国際サーキットで開幕する。GT500、GT300ともに見どころは多いが、特にGT300はBMWやアウディのワークス参戦が決定など、昨季にもましたエキサイティングなシーズンになることは間違いない。なかでも注目は、今季を迎えるに当たりドライバーラインナップを刷新したスバルだ。

今季のマシンは昨年に引きつづき『BRZ』。SUPER GTを優待した山野哲也選手の後任として井口卓人選手が加入し、佐々木孝太選手とタッグを組む。昨季は5度のポールポジション獲得、第5戦での優勝などランキング4位となった同チーム。今季は念願のシリーズタイトル目指し万全の体制で臨む構えだ。

そんな開幕直前の慌ただしい4月初旬の某日に、BRZ GT300のチームレースクイーン「BREEZE」がレスポンス編集部を電撃訪問。男性が多くを占める(オトコ臭い)編集部に突如現れた美女4人に社内は騒然だ。

今シーズンの開幕に当たり、BREEZEのメンバーがコメントを寄せてくれたのでお届けしよう。

春菜めぐみ さん
「BREEZEに加入して2年目の今シーズンは、ドライバーに井口選手が加入し、初戦から飛ばしていってもらいたいですね。ファンの皆様と一緒に、チャンピオン目指して応援したいと思います!」

森江朋美 さん
「わたしも今年でBREEZE2年目を迎えます。昨年は5回ポールポジションを獲得したので、昨年以上のパフォーマンスを発揮していただけるように、私たちもがんばってサポートします。BREEZEのFacebookページでも活動をレポートしていますので、みなさん応援よろしくお願いいたします。」

真野淳子 さん
「今季加入した真野(まや)です! 富士スピードウェイでのレースではスバルのファンシートも用意していますので、ファンの皆様と一緒に声援を送りたいと思います。」

黒木あいみ さん
「私も今年から新しく加入しました。よろしくお願いします。今季はライバルチームも強力ですが、SUBARU BRZのパフォーマンスを最大限に発揮すればチャンピオンも難しくありません!皆さんのいっしょに応援してサポートしていきます。サーキットでお会いできるのを楽しみにしています。」

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集