【ロサンゼルスモーターショー11】日産 ジューク にFacebook & Twitter仕様

自動車 ニューモデル モーターショー
公式FacebookとTwitterに寄せられたオーナーのメッセージでラッピングされた日産ジューク(ロサンゼルスモーターショー11)
  • 公式FacebookとTwitterに寄せられたオーナーのメッセージでラッピングされた日産ジューク(ロサンゼルスモーターショー11)
  • 公式FacebookとTwitterに寄せられたオーナーのメッセージでラッピングされた日産ジューク(ロサンゼルスモーターショー11)
  • 公式FacebookとTwitterに寄せられたオーナーのメッセージでラッピングされた日産ジューク(ロサンゼルスモーターショー11)
  • 公式FacebookとTwitterに寄せられたオーナーのメッセージでラッピングされた日産ジューク(ロサンゼルスモーターショー11)
  • 公式FacebookとTwitterに寄せられたオーナーのメッセージでラッピングされた日産ジューク(ロサンゼルスモーターショー11)
  • 公式FacebookとTwitterに寄せられたオーナーのメッセージでラッピングされた日産ジューク(ロサンゼルスモーターショー11)

16日、米国で開幕したロサンゼルスモーターショー11。日産自動車のブースには、いっぷう変わった『ジューク』が展示された。

遠目には、模様の入ったグレーのボディカラーをまとったジュークに見える。しかし、近づいてみると、ボディには無数のメッセージが添えられている。

実はこのジューク、北米日産によると、初の「ソーシャルメディア・ラップドビークル」とのこと。公式FacebookとTwitterに寄せられたジュークオーナーのメッセージで、ジュークをラッピングしたというわけだ。

ロサンゼルスモーターショーの日産ブースには、会場で撮影した写真をFacebookとTwitterを通じてすぐに公開できるように、無料の特設スタンドも設置されていた。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集