【プレゼント】三菱 i-MiEV ミニカー 64分の1ダイキャスト

自動車 ビジネス 国内マーケット
パリモーターショー10
  • パリモーターショー10
  • ダイキャストミニカー
  • http://carlifenavi.com/

マイカーの燃費を管理できるウェブサイト『カーライフナビ』から、三菱自動車オリジナル『i-MiEV』ミニカーをプレゼント!! 64分の1ダイキャストモデルの製造元は童友社。

なぜ燃費を管理するのか? 燃費を意識することが「マイカーの体調管理」や「故障かな?」と気づくきっかけになることや、「エコドライブの習熟度」の確認のために一番わかりやすいキーワードだからだ。

いつもと同じ走り方をしているのに燃費値がおかしい!? 故障かな?? 少しエコドライブを心掛けたおかけで、燃費が20%も向上した!! ダイエットに励んでいる人が毎日体重計に乗るように、ガソリンスタンドに行く度に、マイカーの燃費をカーライフナビでチェックしよう。

カーライフナビは、モバイルサイト『e燃費』と連動している。携帯電話でマイカーの燃費を管理するサービスだ。e燃費を利用することでより一層カーライフナビを活用できる。

『レスポンス』読者に『カーライフナビ』から、三菱自動車オリジナル『i-MiEV』ミニカー(3人)をプレゼント。

★プレゼントは終了しました。たくさんのご応募をありがとうございました。賞品の発送をもって当選の発表に変えさせていただきます。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集