BMW「ブログに書くな」…謎の 6シリーズ が走る[動画]

自動車 ニューモデル 新型車
このことをブログに書くな
  • このことをブログに書くな
  • このことをブログに書くな
  • このことをブログに書くな
  • このことをブログに書くな
  • このことをブログに書くな
  • このことをブログに書くな

BMWが立ち上げた特設サイト、『DontBlogAboutThis』(ブログに書くな)。謎の『6シリーズ』が登場する映像が、相次いで動画共有サイトで公開された。

2本の映像には、ブラックボディの6シリーズが登場。ボンネットのデザイン、追加されたフェンダーエクステンション、細いタイヤなどが市販の6シリーズと異なっており、何らかの開発テスト車であることを物語る。

さらに、走行音もノーマルの6シリーズとは違う。やはり、噂のハイブリッドスーパーカーを示唆したものなのだろうか。注目の映像は、動画共有サイトで見ることができる。


《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集