チャンドック、韓国サーキットを初走行

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
レッドブルイベント。ドライバーはチャンドック(9月4-5日)
  • レッドブルイベント。ドライバーはチャンドック(9月4-5日)
  • レッドブルイベント。ドライバーはチャンドック(9月4-5日)
  • レッドブルイベント。ドライバーはチャンドック(9月4-5日)
  • レッドブルイベント。ドライバーはチャンドック(9月4-5日)
  • レッドブルイベント。ドライバーはチャンドック(9月4-5日)
  • レッドブルイベント。ドライバーはチャンドック(9月4-5日)

来月に開催を控えた韓国インターナショナルサーキット(KIC)でカルン・チャンドックがレッドブルのショーカーでF1初走行を行った。

「本当に面白いレイアウトだよ。コーナーの配合が良いと思う。長いストレートと最初のセクターではたくさんのオーバーテイクが見られるんじゃないかな」

「ガレージもチームが使う建物もほとんど完成している。おまけにかなりデカイ! 工事はまだ作業が必要なようだが、おおむねスケジュール通り進んでいるようだ。海も近いしロケーションもいいね。今回のデモランにはたくさんの観客やメディアが集まってくれて、注目の高さが窺えたよ。チケットも良く売れているそうだし、きっといいレースになると思う」

「久しぶりにレッドブルのマシンに乗れて楽しかった。今回のデモンストレーションランを許可してくれた僕のチーム(ヒスパニア)にも感謝したい」とチャンドックは感想を語っていた。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集