シューマッハ「モントリオールに戻って来られてうれしい」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
メルセデスGP、シューマッハ
  • メルセデスGP、シューマッハ
  • メルセデスGP、シューマッハ

これまでに史上最多の7勝をカナダGPで挙げているミハエル・シューマッハー。今週末に控えたカナダGPに向けて意気込みを語った。

「カナダは誰もが訪れたいと思っているグランプリの一つ。もちろん僕自身もそうだよ。北米を訪れるのは楽しいし、モントリオールでの週末はいい思い出ばかりだ」

「ジル・ビルヌーブ・サーキットはなんと言ってもトップスピードが重要。その部分を特に注意する必要がある。なぜなら僕らはそのエリアでトップに立っているわけではないから。でも僕らのパッケージからベストな結果を引き出す自信は大いにあるよ」とシューマッハは語っている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集