アロンソ、マッサのコメントにも冷静

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
アロンソ。来期からフェラーリ
  • アロンソ。来期からフェラーリ
  • アロンソ(ブラジルGP)

来季フェラーリF1でチームメイトとなるフェリペ・マッサが、2008年シンガポールGPでのクラッシュゲートについて「アロンソは間違いなく知っていたはず」とコメントしたことに対して、フェルナンド・アロンソがコメントしている。

「まず、僕には何が真実なのかよくわからない。フェリペの勘違いかもしれないし、マスコミの誤解かもしれない。こういうことは何が真実なのかを見極めるのが非常に難しい。とにかく僕にとって重要なことではないし、全然気にしていないよ」

「僕とマッサの関係になんら影響を及ぼすものではない。フェラーリでは一個人よりチームが優先される。メカニック、エンジニア、ファクトリーの連中、ドライバー、ステファノ(ドメニカリ代表)、モンテゼモーロ社長、全員が大きな家族なんだ。それって素晴らしいことだと思うよ」とアロンソはコメントしている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集