【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ

自動車 ニューモデル モーターショー
【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
  • 【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
  • 【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
  • 【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
  • 【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
  • 【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
  • 【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
  • 【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
  • 【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ

フランクフルトモーターショー、ランチアスタンドのメイン展示は、フランスで創刊され、現在は世界80か国以上で展開する女性ファッション雑誌『ELLE』(エル)とのコラボから生まれたショーカー、『イプシロンELLE』だ。

『ELLE』のイメージ読者は現代女性:アクティブで女らしく、自発的で決断力があり、国際的な視野を持つ。『ELLE』は季節ごとに、女性の服飾の広範囲に渡って大きな影響力を持つとされる。

いっぽうランチアは、そのマーケティングエリアをファッションに置き、ブランド位置づけのキー(鍵)としている。「ランチアとファッションはタイリアンデザインのショーケースであり、イタリアンスタイルを世界的に有名にしている要素なのだ」とランチア関係者は自負する。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集