ブリアトーレ、アロンソのフェラーリ入り説を一蹴

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ブリアトーレ、アロンソのフェラーリ入り説を一蹴
  • ブリアトーレ、アロンソのフェラーリ入り説を一蹴
  • ブリアトーレ、アロンソのフェラーリ入り説を一蹴

来季からのフェラーリ入りが囁かれるフェルナンド・アロンソ。フェリペ・マッサの代役、ルカ・バドエルのパフォーマンスが冴えないことから、次のイタリアGPから電撃的にフェラーリ入りするのではとの見方が出ている。ルカ・バドエルの同僚であるマルク・ジェネは次のようにコメントしている。

「チームが僕を指名する可能性に備えて準備はしているよ。でもモンツァに関しては候補が20人もいるからね。パドックでの噂を聞く限り、フェルナンド(アロンソ)もその中の一人だよ」

しかしルノーのフラビオ・ブリアトーレ代表はこの噂を一蹴している。

「不可能だ。それらの噂は筋の通らないナンセンスにすぎない。実現不可能な話だよ」とブリアトーレ。これに対しアロンソ自身も、「僕の可能性はないよ。不可能だし、違うと断言できる」と2009年中の移籍は完全否定。しかし2010年からのフェラーリ入りはかなり濃厚のようだ。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集