ルノー トゥインゴ 購入サポート…最大35万円

自動車 ビジネス 国内マーケット
ルノー トゥインゴ 購入サポート…最大35万円
  • ルノー トゥインゴ 購入サポート…最大35万円

ルノー・ジャポンは、6月1日から9月30日までの期間、ルノー『トゥインゴ』と『トゥインゴGTターボ』購入者を対象に、購入サポートまたは特別金利ローンを選べる「トゥインゴECOライフキャンペーン」を実施する。

このキャンペーンは、ルノーの環境基準「ルノーeco2」を満たし、環境性、経済性に優れるトゥインゴへの乗り換え促進を目的として期間限定で実施されるもの。

トゥインゴ、トゥインゴGTターボの購入者を対象に、初年度登録が10年を超える下取り車がある場合に、下取り額に25万円を上乗せする購入サポート、または 0.1%特別金利ローンの利用が選べる。また、下取り車がルノー車の場合はさらに下取額に10万円が上乗せされるため、最大で35万円の購入サポートを受けることができる。

このほかにも、初年度登録から10年未満の場合や、下取り車がない場合でも0.9%特別金利ローンを利用することができる。

政府が追加経済危機対策として導入する自動車購入での補助制度では、多くの輸入車が対象外となるため、輸入車ディーラー各社は独自の購入サポートを展開している。

《宮崎壮人》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集