ブラウンGPとバトンが契約延長へ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ブラウンGPとバトンが契約延長へ
  • ブラウンGPとバトンが契約延長へ

センセーショナルなシーズンを送っているブラウンGPとジェンソン・バトンが契約延長することになりそうだ。

「ジェンソンは長年われわれと共にいてくれているからね。苦しい時も成功の時も一緒に過ごしてきた。私の、そしてチームの願いは引退するまで彼に居続けてもらうこと。彼自身もそう思ってくれている。これまで5勝しているわけだから、今後も共に成功をつかめるはずだ」

もしこのままの勢いでチャンピオンとなれば、当然年俸も跳ね上がることが予想されるが、「当然、彼もマネージャーもそう考えるだろう。だがチームのスポンサーもチャンピオンの価値を理解してくれれば、おそらく支払えないことはないはずだ」と、ブラウンGPのニック・フライCEOはコメントしている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集