日本で5月15日から劇場公開されるトム・ハンクス主演の映画『天使と悪魔』に、新型ランチア『デルタ』が登場する。
今回の車両協力に連動するかたちでランチアは、デルタの高性能バージョン「1.8Diターボジェット 200CV」の広告キャンペーンを開始した。キャッチフレーズは、その馬力にちなんで、「ひとりの天使、200の悪魔」である。 往年の日本車広告における「羊の皮を被った狼」を思い出させるコピーだ。
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日本で5月15日から劇場公開されるトム・ハンクス主演の映画『天使と悪魔』に、新型ランチア『デルタ』が登場する。
今回の車両協力に連動するかたちでランチアは、デルタの高性能バージョン「1.8Diターボジェット 200CV」の広告キャンペーンを開始した。キャッチフレーズは、その馬力にちなんで、「ひとりの天使、200の悪魔」である。 往年の日本車広告における「羊の皮を被った狼」を思い出させるコピーだ。
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