MINI 試乗しながら省エネドライブレッスン

自動車 ビジネス 国内マーケット
MINI 試乗しながら省エネドライブレッスン
  • MINI 試乗しながら省エネドライブレッスン

BMWジャパンは、5月9日から31日までの期間、全国のMINI正規ディーラーで、来場者に最新のMINIモデルに試乗してもらいながら無料で省エネルギー・ドライブに関するレッスンを行なう「MINIMALISM(ミニマリズム)試乗キャンペーン」を実施する。 

このキャンペーンでは、ゴーカートフィーリングと称される、ワクワクするようなMINIの運転の愉しさをより少ないエネルギーで愉しむためのポイントを消費者にレクチャーするというもの。動力性能や俊敏な走りを高めつつも、燃費の向上と排出量の低減を高いレベルで実現、将来にわたってMINIのエキサイトメントなブランド価値を提供し続けるための新しいコンセプト、MINIMALISM(ミニマリズム)を広く訴求するために行なう。
 
レッスンはMINIの製品に精通したMINI正規ディーラーのセールス・コンサルタントが行う。また、開催期間中に試乗した人にはプレゼントとしてMINI箸、平日の試乗の場合はMINIスーパーボールをプレゼントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集