【日産 ティアナ 新型発表】CM発表会に 檀れい 登場

自動車 ニューモデル 新型車
【日産 ティアナ 新型発表】CM発表会に 檀れい 登場
  • 【日産 ティアナ 新型発表】CM発表会に 檀れい 登場
  • 【日産 ティアナ 新型発表】CM発表会に 檀れい 登場
  • 【日産 ティアナ 新型発表】CM発表会に 檀れい 登場
  • 【日産 ティアナ 新型発表】CM発表会に 檀れい 登場
  • 【日産 ティアナ 新型発表】CM発表会に 檀れい 登場

日産自動車は2日、新型『ティアナ』のCM発表会を開催。CMに出演する女優の檀れいさんが艶やかな紫の着物で登場した。

CMでは、豊川悦司さんが「宿」編、檀さんは「茶室」編に出演、「おもてなし」という価値感を再発見するというストーリー。

CMを通じて、お茶をたてる茶室での静かな時間を楽しむという贅沢を知った檀さん、「おもてなし」については、サービスやマニュアアルでない「相手を思いやる心」といい、「さりげない心配りができる人が素敵」と語った。また、CM撮影時には、茶室の狭さと、自分の吐息が聞こえそうなあまりの静けさに、おもわず吹き出してしまいそうになったという。

新型ティアナは、中国やロシアなどにも投入されるグローバルなモデル、日本発のブランドとして「おもてなし」という価値観に注目して開発されている。

より艶やかな印象に仕上がった新型ティアナ、檀さんのお気に入りは、クリーム色の内装と助手席のオットマンとのこと。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集